赤みを抑えたい方にピッタリなグレージュ
こんにちはキラキラ1真実路ですおんぷ2

先日、撮影をしましたキラーン

今回のモデルさんは、中間からブリーチ毛のSenaちゃんほし

赤みをしっかり抑えたグレージュカラーに仕上げましたおんぷ2
ブリーチしてるので、透明感がありより赤みを抑えることが出来ましたキラキラ2

ダメージが目立っていたのでカラーする際は、しっかりと栄養剤(処理剤)を使いながらカラーをしましたキラーン
栄養剤を使うことで、ダメージを抑え、色持ち、ツヤをより良く仕上げることが出来ますラブラブ
仕上げに、しっかりと毛髪の内側時から補修(トリートメント)をして髪の毛トゥルントゥルンにおんぷ2

赤みを極限に抑えたカラーをお好みの方、いかがですか~いひひキラキラ1おんぷ2

ブリーチのメリット、デメリットはまた今度ブログに書きたいと思いますキラーン


光の当たり方で印象が変わるのも素敵ですねおんぷ2